プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


マクドナルドのUber Eatsでスマイルを頼んでみた


休日にはUber Eatsをちょくちょく利用しているのだが、
マクドナルドのメニューに気になる項目がある。




マクドナルドとは無関係な配達員が運んでくるのに
スマイルが頼めるようになっているのだ。
店員が対応する店頭ならわかるが、
Uber Eatsでスマイルを注文するとどうなるのか試してみた。




まさかの紙袋に大きな笑顔! なるほどの対応。
これなら誰が配達してもスマイルが届く。




じゃあ個数はどう関係するのか。
ちょっと意地悪してスマイルを3つ注文。




ちゃんと応えてくれる! マクド最高だ。

総アクセス数