プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


安定したUSB充電アダプタを見つけた

出張や旅行ではUSB充電用のアダプターを持っていくが、
今まで2ポートや4ポートとケーブルを挿す場所はあるものの、
複数の機器を充電しようとすると
それぞれの電圧が下がってしまって
充電が頻繁に中断されるようなことが多々あった。


特にiPadは電圧を必要とするらしく、
同時に充電しようとするとなかなかうまくいかなかった。


ずっと悩まされていたのだが、
半年ほど前に見つけたアダプタが素晴らしかった。


小さいのに各ポートの電圧が安定しており、
どの機器を同時挿ししても充電状態が維持される。


やっと旅行中のストレスが減った。

総アクセス数