プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


「ツムツムランド」が楽しい

ディズニー ツムツムランド

ディズニー ツムツムランド

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料
「ツムツム」のキャラクターを引き継ぎつつ
LINEゲームではない「ツムツムランド」。これはこれで楽しい。


画面を見たときには「バブルマニア」や「LINE バブル」のような
バブル系ゲームかと思ったが、
「同種のツム以外は貫通する」という独自ルールにより、
「いかに障害を避けて奥のツムを消すか」という遊び方になっている。


得点が最低ラインを上回らないとクリアできないが、
ツムたちのお願いを解決することで
徐々に得点レートが上がっていくため、
ちまちま作業すれば、いずれクリアラインを突破するはず。


例によって死ぬほどツムの種類があるので
全部が出そろうにはかなりの時間が必要になるが、
プレイに必要なチケットがなかなか尽きないので
課金なしでも大きな不便を感じないのは嬉しい。

総アクセス数