プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


買い忘れているKindleマンガを一覧表示できるリンクが最高に便利


これはもうKindleでマンガを買う習慣がある人なら
全員が歓喜する素晴らしい情報。
※上記ツイート内のリンクは今では閉鎖されているようなので
 有効なページを以下に掲載


マンガは早いものでも数ヶ月おき、
遅ければ何年も続巻が出ない作品もあるので
どうしても新巻の発売に気づかないことがある。



定期的にこのページを開けば
買い忘れた巻に気づくことができる。
新巻が出たら通知して欲しいとずっと思っていたが、
まさか未購入巻の一覧を表示するリンクがあるとは。




1巻だけ読んで興味が湧かなかった作品も含まれてしまうが、
しばらく読んでいなかった良作を思い出すきっかけにもなる。
マンガ好きには非常にありがたいリンクだ。



mclover.hateblo.jp

総アクセス数