プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


Googleカレンダーのサンプル予定がおかしい

Googleカレンダーに予定を入力するとき、
例として表示される予定が気になる。


「19時に水族館で待ち合わせ」って妙だ。
夜に水族館に行く相手ということはデートだ。または女同士の友達だ。
男同士で19時から水族館には行かない。行くなら焼肉だ。

そもそも19時に水族館で待ち合わせて
夕食はどうするんだ。先に済ませるのか。
でも19時の待ち合わせに合わせて
事前に個別で食事を済ませて置くのも変だ。
デートならなおさら夕食も一緒にする方がいいはず。

ならば水族館を出てから食事か。
空腹状態でタイやヒラメを見て楽しいのか。
19時から水族館を回るなら出るのは20時か21時ぐらいになる。
彼女も機嫌を悪くするだろう。フラれるのは確実だ。

そもそもプランが悪い。どうしたらいいんだ。
そうだ、こんなときはGoogleで検索だ。

総アクセス数