プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


ドラマ「みんな!エスパーだよ!」はみんな観るべき

みんな! エスパーだよ! Blu-ray BOX(5枚組) reblog.hateblo.jp
残念なデキになってしまった「踊る大捜査線」シリーズと違い、
今期から始まった深夜ドラマ「みんな!エスパーだよ!」がすごい。

せっかく手に入った超能力をひたすらエロ方向に使い、
どう展開していくのか先がまったく読めない。
パンチラが頻繁に起こりすぎて何も感じなくなってきた。

原作・監督・俳優ともに実力者揃いで
ものすごくバカな方向に全力疾走してる。
それでいてオープニングとエンディングのカッコよさはピカイチで
第1話のエンディングの見せ方にシビれた。

次回が待ち遠しくて仕方がないドラマって久しぶり。

※ただし、第6話以降は急速に中身が薄くなり、パワーダウンした。
 ストーリーとしても笑いとしてもつまらなくなったのは残念。

総アクセス数