地球には生物資源を徐々に回復させる力があるそうなのだが、 1年間に再生される資源を使い切った日付が 「アース・オーバーシュート・デー」として発表されている。 2025年は7月24日だったそうなので、 半年あまりでその年の分を使ってしまい、 残りの期間…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。