プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


めちゃくちゃに滑る靴を買ってしまった

[オーナイン] カジュアルシューズフェイクスエードレンガソールレースアップシューズ MS1300 DBR(ダークブラウン/38)


最近は靴もAmazonで買っているのだが、
先日手に入れた上記の靴が恐ろしく滑る靴だった。



晴れた日に履いている分にはまったく問題ないのだが、
雨の日にタイルや大理石の床を歩こうものなら、
もう一歩進むたびに滑る。
地下街などが一番最悪で、
斜面になっている部分は滑って上ることができない。


同様の報告は低評価のレビューでも挙げられていて、
これはもう構造的な欠陥としか思えない。



もしかしたらこの悩みを解決する品があるかも、と
靴裏に貼るための滑り止めアイテムを見つけて歓喜したが、
街なかを1日歩いたら
滑り止めのシート自体が2つもなくなっていた。


デザインは気に入っていたが、泣く泣く処分した。

総アクセス数