プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


ランダムで過去記事を表示するリンクを設置した


このブログを開設してからかなりの年月が経ち、
少しずつ書き連ねた記事も2000を超えている。


そうなると昔に書いた記事に触れる機会が減るので
適当な過去記事をランダムで表示する方法があればいいのにと思い、
いろいろ探してみると同じようなことを考えている人がいたので
その知恵を借りて各記事の末尾にそういうボタンを用意してみた。



これによってランダムで過去記事に飛び、
それを読み終えたらまた別の記事に飛ぶ、という
次々と読み漁ることができて楽しい。


だいぶ前に書いた記事を読む人が増えると嬉しい。

総アクセス数