プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


とりあえずなんでも引き受けてみる

運にめぐりあいたいなら、なんでも引き受けてみるといい。


――――――やなせたかし


ラッキーが起こる確率が一定だとすれば
試行回数が多いほど幸運を手にする機会も多くなる。


当初は気が進まなかったことでも、
やってみれば新たな人脈・チャンス・上達が得られることがある。
自分で気づいていなかった素質を知るには
いろいろなことに挑戦するしかないのだ。


成果を出す人というのは
それだけ多くのチャレンジをしている。



mclover.hateblo.jp

mclover.hateblo.jp

総アクセス数