プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


粉末タイプの完全食は保存食としても最適

f:id:IKUSHIMA:20200229150717j:plain
mclover.hateblo.jp


災害や病気などで外出や買い物ができないときに備えて
食料品の備蓄が推奨されることがあるが、
水と混ぜるだけでカロリーと栄養が満たせる粉末型の完全食は
非常食や保存食として最適なんじゃないかと思う。


Huelなら1パック1.7kgで6800kcalに相当するため、
水さえ用意すれば4日分ほどのカロリーが満たせるし、
必要な栄養もすべて摂ることができる。


賞味期限も1年間ほどあり、
とりあえず買い貯めておけば安心だ。
健康面や効率性を目的とした常用食だけでなく、
備蓄しやすい保存食としても完全食を提案したい。

総アクセス数