プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


心惹かれたフィギュアを買った後の使い道に困る

f:id:IKUSHIMA:20210729165802j:plain


最近のフィギュアは製造技術が凄まじくて
数百円のガチャガチャから出てくるものでも
相当に精巧な造りに驚かされる。


しかし、そんなフィギュアに魅力を感じても
いざ買った後の使い道が見つからなくて困る。


「飾ればいいじゃないか」と思うかもしれないが、
いざ飾るとすぐにホコリを被るし、
何も置かれていない適度なスペースというのも限られている。


素敵なフィギュアが次々と出てくるのに
部屋の広さはずっと変わらないので
気に入ったものを買い続けることは絶対にできない。


同じ問題を抱えていた本やマンガは電子書籍にすることで解決したが、
果たしてフィギュアはどうすればいいんだろう。

総アクセス数