プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


オフィス内をハチャメチャにできるゲームが意外にもパズルだった

f:id:IKUSHIMA:20200330091429j:plain

Good Job!|オンラインコード版

Good Job!|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: Software Download

オフィス内を舞台に、与えられたミッションを
無理やりにでも達成していく「Good Job!」。




会社案内を模した紹介動画を観ると
ただめちゃくちゃにするのを面白がるだけの
底の浅いゲームかと思ってしまったけど、
いざプレイするときちんとパズルになっていて面白かった。


開かないドアや邪魔な社員、微妙な段差など
目的を達成するための小さな問題を
どう解決していくか悩めるようになっている。



f:id:IKUSHIMA:20200330091438j:plain


2人同時プレイにも対応している上に
距離が離れたときの画面分割の仕方が非常に丁寧で、
協力作業も分担作業もストレスなくこなしていける。


インパクトだけでなく、
しっかり中身まで作り込まれた良作。

総アクセス数