プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


日常的に勉強するクセがついているか振り返ってみよう


note.com


上記マンガの中盤に出てくる「勉強の習慣」は本当に大切で、
何かのスキルを上げたいと思っている人が
うまく実力を高められないのは
結局、思っているだけでたいした努力をしていなかったり、
一時的に集中するだけで継続していないからだ。


今よりも実力を身につけたいと思っている人、
思っているだけじゃなく具体的な行動を起こしていますか?


日々、新しい知識を得る機会を作っていますか?
最近、何か本を読みましたか?
見聞きしたことをアウトプットしていますか?



総アクセス数