プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


空いているカフェを探すアプリが欲しい。

f:id:IKUSHIMA:20180129155648j:plain

近くで席の空いているカフェを探すiPhoneアプリが欲しい。

個人的には喫茶店はそんなに好きではないのだが、
妻と出歩いたりすると必ず「ちょっとお茶しよう」と言われる。
このときに辛いのはたどり着いた店が次々と満席なことだ。
都市部のカフェはどこもそんな感じがする。

ちょっと休憩するためのカフェのはずなのに、
そのカフェを探す作業でクタクタに疲れるのがバカバカしいのだ。
満席のカフェの店頭で席が空くのを待つのもバカらしい。

食事をするためのレストランならまだわかるが、
休憩目的のカフェに、無事入ることが一番の関門になっている。
近くで満席じゃないカフェをスッと探す手段が欲しい。

総アクセス数